草野球、されど草野球。

草野球人による草野球人の為のブログ

私たちは横浜ホワイトフォックスです。

私、ショウは現在、横浜ホワイトフォックスという野球チームで活動しております。

もともと、小学校2年生の頃から父の影響で野球を始め、中学では軟式野球を、高校では硬式野球を、大学でも少しだけ軟式野球部に所属しておりました。特別上手かった分けではない私がなぜ大人になってもなお、野球を続けるのか僭越ながら話させていただこうと思います。

 

【横浜ホワイトフォックス

チーム紹介

2017年に設立し、メンバーは現在19人。年間30試合をこなし、野球を通じての出会いや発見を見つけるために日々元気に活動をしております。

昨年は17勝11敗4引き分けとおかげさまで32試合をこなしました。

 

まだまだ若い私たちだからこそ得られる経験などを読者様に伝えられるようこまめに更新できればと思います。